第101回天皇杯決勝優勝!

シーズン最後を締めくくる、第101回天皇杯決勝!

新国立競技場にて開催。

 

全席指定のため、座席確保の労力がいらないのは大きい・・・。(;^ω^)

 

オリンピックロゴマーク新国立競技場の写真を撮影したくて行ってみました。

オリンピックミュージアムは、現在は予約制の有料なのでやめました。

 

これこれ!

この絵を撮影したかったんだよ~。

新国立競技場

 

旧国立競技場の聖火台が展示されてました。

競技場外のバックスタンド側にあります。

聖火台

 

プチ観光はこれくらいにしておいて・・・。

 

メインはサッカー天皇杯ですから。

浦和レッズvs.大分トリニータ

浦和大分

 

サッカー場はすごい音がこもった感じで反響します。

1階席からの眺めはこんな感じ

国立1階席

 

座席の通路間隔は結構せまい感じです。

通り抜けるの大変なので、トイレ等の用事をすませてから座席へ行くのがベスト。

国立座席

 

2階席は・・・すいません、誰も映っていない状態の写真がありませんでした。

ご自身の目で確かめてください。(;^ω^)

 

3階席からの眺めはこんな感じ。

結構小さくなります。

勾配はそこまできつくはありません。

オーロラビジョンの下にいます。

加工済09

 

試合は浦和レッズが2-1で勝利し、天皇杯優勝!

劇的な勝利でした。

加工済02

 

夜の新国立競技場はすごくきらびやかな感じで綺麗です。

千駄ヶ谷門からの撮影です。

国立千駄ヶ谷門

 

浦和に帰ってきた天皇杯

天皇杯カップ

 

来シーズンも頼みます!!

個人的には、ユンカーと興梠の2トップが観たいんだけどな~・・・。

 

 

0
0