韓国-ソウル-全北現代vs.浦和レッズ

アシアナ航空を利用して、韓国ソウルへの旅ヽ(`▽´)/

アシアナ航空

行きの成田空港では天気が良かったな~・・・

しかし!

韓国へついてからは、どよよ~ん(ーー;)

漢江公園6

漢江もどよよ~ん

ヨイド1

雨も降ってくるありさま・・・

汝矣島(ヨイド)にある、撮影スポットもこれじゃーねー・・・

ヨイド2

カモメも休んでました

漢江公園2

この散歩道は、韓国ドラマでもよく見かけるね。

なんか、周りにあるお花の香りがすごく良かった。

なんていうお花なんだろう。

 

さて、ソウルの中心街にも行ってみた。

ソウル広場2

あれ?なんかどっかで見たことあるぞ!

あ!汝矣島にもあったなコレ。

ソウル広場

やっぱりどんよりしてるんだよね~・・・

世宗王

ちょっと歩いて、光化門へと行ってみた。

スーパージュニアのキュヒョンの歌にもある光化門

世宗王3

王様のモニュメントを撮影し・・・

光化門2

光化門が近づいてくる~

光化門3

どーん!でか!!

光化門通路

最初の門をくぐった所までは無料で入れます。

光化門中

入るとこんな感じ。

結局雨がすごく降ってきて、中にある博物館で見学しながら雨宿り

結局あんまり見れなくて、そのまま明洞へ夕飯を食べに・・・

明洞からソウルタワー

すごい人だよまったく

ラインフレンズ

ちょっとラインフレンズのお店に立ち寄って写真撮影

サムギョプサル

サムギョプサルをたべーの

注文は二人前からです。

「サムギョプサル イイブン ジュセヨ」と、注文してくだされ。

韓国ビール

韓国のビールCASSをのみーの

ペスジ

好きなスジちゃんみつけーの

で、翌日の全北現代vs.浦和レッズの試合に備えるのであった・・・。

スタジアム外観

きたきたきたよー。

超遠いぞここは!

もちろん天気は悪い( #` ¬´#)

スタジアムメインスタンド

スタジアムバックスタンド

スタジアム内

スタジアム内ゴール裏

全北現代vs浦和レッズ

試合にも2-1で負け・・・。

なんだかな~な、韓国ソウルへの旅でした。

(>_<)

 

1
0