2017年アジアチャンピオン!浦和レッズ

浦和レッズvs.アルヒラル

興奮がやっと落ち着いてきた・・・あの2017年11月25日(土)

祖父の命日でもあるこの日。

ACL決勝第2戦 浦和レッズ(日本)vs.アル・ヒラル(サウジアラビア)が行われたのだ。

浦和レッズvs.アルヒラル

とっても良い天気だった・・・

ACLは個人的にいつも燃える!

毎試合後、翌日は声がガラガラ。

周りからは「どうしたの?風邪」と聞かれるが・・・

いやいや違いますから( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

あえて「秘密」と答えるwww

試合時間が近づくにつれて正直落ち着かなくなる。

なぜか歩き回ってしまった。

浦和レッズvs.アルヒラル

分かる?分かってくれる人いる?笑

2017年は、記念すべき浦和レッズ25周年なんだよね~

浦和レッズvs.アルヒラル

この記念すべき年にタイトルを・・・

浦和レッズvs.アルヒラル

気持ちが高ぶるな~ 浦和と共に生きて25年か~・・・いろいろあった・・・

ラファの得点で涙がすでに・・・( p_q)

浦和レッズvs.アルヒラル

こりゃたまらん( p_q)

去年のナビスコ優勝より、ACL優勝はものすごく感慨深い( p_q)

浦和レッズvs.アルヒラル

2007年から苦節10年・・・

2017年やっとやっとACL2度目の優勝!♪( p_q)

もう涙が止まりませんでした( p_q)

このトロフィーが浦和に帰ってきた

浦和レッズvs.アルヒラル

次は、UAEで開催されるクラブワールドカップ

正直初戦は、間に合わない・・・

けど、次のレアルマドリード戦は行くつもりだから、頼むよ勝ってくれ!

スケジュールと旅費次第だな・・・(ーー;)

1
0