REDS BROTHERS(レッズブラザーズ)代表が札幌へきたどー!

つい先日、ひっさしぶりに北海道札幌へ行ってきたぜー!

ヽ(`▽´)/

気温7度・・・。出発時の埼玉は20度・・・。

(ーー;)身体がおかしくなりそうです・・・。

友人の話によると、札幌はちょうど桜がちらほら咲き始めた頃だったらしく、もう少し遅ければ北海道の桜がみれたのに!

( ̄。 ̄;) ちぇっ

札幌に行ったといっても1泊2日

しかも夜着・昼出発なので、なーんにも観光やおいしいものはあんまり食べとりません!

( p_q)エ-ン

帰り際に、札幌らしいところでとりあえず一人写真を撮る・・・あ~悲しい(T_T)

まずは札幌のテレビ塔

札幌テレビ塔

TT(ティーティー)だよTT。本当に寂しい・・・。

そして、札幌時計台

札幌時計台

札幌駅に向かう途中に、北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)

朝食は、松尾ジンギスカン「極上ラム肉ジンギスカン定食」¥1300

松尾ジンギスカン極上ラム肉ジンギスカン定食

昼飯は 「開高 白味噌ラーメン」 ¥750

開高 白味噌ラーメン開高 白味噌ラーメン

にんにくが利いてて、自分の大好きなたまご麺!めっちゃ好きな味。

夕飯は埼玉に帰って・・・北海道「やきそば弁当」¥194(笑)

北海道やきそば弁当

デザートは、マルセイから新発売されてたバターケーキ

マルセイバターサンドマルセイバターサンド

一度は北海道へ観光で行きたいなー(*´∇`*)

 

 

 

1
0